Home > ブログ > スタッフブログ > 定例勉強会に参加しました☆

定例勉強会に参加しました☆

池田歯科では毎月、勉強会を行っています。

今週火曜日にホワイトニング勉強会、水曜日には新人勉強会(咬合調整)、木曜日にはパソコン勉強会がありました。

新人勉強会では、始めに院長からのレクチャーがあり、その後、実際に歯を使って咬合調整をおこないました。

銀歯を削る機械の角度や向き、一度に削る量によって調整の時間や仕上がりが違ってきます。

患者様への負担を少なく早く調整が出来るように心がけます(*^_^*)

写真はレクチャーの時と、実際に調整を行っているところです(^^)

皆、真剣ですね〜(^_-)-☆

パソコン勉強会は副院長から教えていただいてます。

パソコン苦手な私は、毎回出席です(^^ゞ

この日は休みだったにもかかわらず、わざわざ夜、出勤して教えていただきました(^o^)

それも差し入れ付きで\(^o^)/ 優しい〜♡♡♡

パソコン早く使いこなせるように頑張りますので、これからも優しくご指導よろしくお願いいたしま〜す(*^_^*)

パソコン勉強会の写真です、これも皆、真剣ですねぇ〜(^^♪

あれっ、誰か一人カメラ目線!(^^)!

今週は3日連続、よく勉強しました(*^^)v

よく学び、よく働いたぶん、GW満喫しま〜す(●^o^●)

以上、今回のブログ担当は坂口でした(=^・^=)