Home > ブログ > コラム > 池田歯科を初めて受診された方へお渡しいています

2016.11.01

池田歯科を初めて受診された方へお渡しいています

 

1. 院内報Dental Healthの最新版

1年に4回発行している院内報です。

毎回テーマを変えて皆様のお役に立つ記事を含め、院長のセミナー報告やプライベート、スタッフの近況や医院の行事等を皆様に発信しております。

最終ページにはキシリトールガムやスーパースマイル(ホワイトニング効果のある歯磨き粉)などを抽選でプレゼントする企画もあります。

 

2. クリニック紹介カード

池田歯科の診療時間や地図、フリーダイヤルやメールアドレス等記載しています。カードサイズですので持ち歩くのに便利です!

 

3. リーフレット

池田歯科の特徴をまとめています。Natural&BeautyLife
池田歯科は予防型総合歯科医院です。

治療はもちろん、ご自身の歯で噛め、健康で生活できるための予防も大切にしています。治療が必要になる歯には、美しい見た目(審美性)、健康な歯と歯茎(快適性)、整った噛み合わせ(機能性)の全ての角度から、一口腔単位で質の高い治療を行います。

治療が終わったら、ご自分の歯を長く保つための効果的なメインテナンスを行います。

『池田歯科の4つのお約束』
・毎回笑顔で接し笑顔で帰って頂く
・説明をしっかりして安心して治療を受けて頂く
・頂いた時間を守る、大切にする
・常に最高の治療を提供する

 

4. ご紹介チケット

皆様のご家族やお友達、お知り合いの方などを是非ご紹介ください。

紹介チケットを持参の上、新患として受診された方には歯ブラシをプレゼントしています。もちろんご紹介くださった方へも歯ブラシをプレゼントさせて頂きます。

 

5. 当医院の治療を受けていただく方へ

池田歯科は、できるだけお待たせせずに皆様に診療を受けて頂くために完全予約制となっております。

遅れられる場合やキャンセルの場合は出来るだけ早めにお電話でのご連絡をお願いします。

また遅れられた場合は、予定していた診療内容を変更させて頂く場合もございますのでご了承ください。