Home > ブログ > 気ままにテルミー > 虹🌈

虹🌈

2月20日、もうすぐ3月『桃の節句』ですね🌸

事情があり来週のお花はお休みさせて頂きます。

と言う事で、お花屋さんから今週桃を入れましょう!とお勧め頂きました。

今週のお花は

桃、黄色のラナンキュラス、ユーカリです🐨

今日のお昼休みには歯科衛生士の笠原さんのお誕生日をお祝いしました。

幸せいっぱいの1年になりますように♡

リクエストはやはり『KURUMI』さんのチョコレートケーキです🎂

ケーキを買いに行くと社長さんが優しい笑顔で迎えて下さり、もちろんスタッフさん達もキラキラ笑顔で迎えて下さいます(#^^#)

人と人って良いな~

有難いな~と感じています(*^^)

なんとなく惰性で適当に過ごしたくない。

大切なことを大切に過ごしたいと思います。

先日糸島方面で綺麗な虹がかかったそうです🌈

頂き物の写真ですが、みなさまに幸せがたくさん訪れますように。

今週も心を込めて よろしくお願いいたします。