Home > ブログ > 気ままにテルミー > アンティカ オステリア トト 今月のギャラリー

アンティカ オステリア トト 今月のギャラリー

先日池田歯科大濠クリニックから徒歩5分くらいにあるイタリアン

「アンティカ オステリア トト」で歓迎会と日々仕事を頑張ってくれているスタッフへの感謝のお食事会をしました。

スタッフ皆が患者様を大切に仕事に励んでくれて本当にありがたいです。

3月末に入社の元満さんは気が付けばスタッフ皆と溶け込んでいて、落ち着いて真面目に仕事に取り組んでくれています。

元満さんの頑張りと、既存スタッフみんなの受け入れ態勢、担当スタッフの指導も行き届いているのだと思っています!

ありがとう♡

これからも医療従事者として患者様を大切に行動し、自分自身の心身の健康を心掛けて過ごしたいと思います。

健康、大切ですね。

トトのお料理はいつも美味しくて、主人と私は特に前菜盛り合わせがお気に入りです。

お料理の写真はスタッフブログで園田さんが載せてくれていましたので、省略します。

今月の待合室のギャラリーは藤原さんが作ってくれています。

是非ご覧ください!

さて、梅雨入りしましたがお天気が良い日に今年初めてのテラスディナーをしました。

たわいもないお喋りをしながら風を感じてゆっくりお食事するのは楽しいですね。

マカロニサラダは下ごしらえは私が、味付けは主人がしてくれました(*^^)

我が家の薔薇も咲いてくれたので飾ってみました。

今週のお花はシャクヤクがまだ蕾で、明日には咲いてくれると思います。今日から待合室に生けますが、咲いてくれて写真を撮りたいと思います。

今週は雨でも心は晴れやかに☀よろしくお願いいたします!