Home > ブログ > スタッフブログ > 花粉症
福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽にどうぞ ▼
0120-390-666 ネット予約(初診限定)

花粉症

こんにちは!受付の藤原です。

昼間は暖かくなり過ごしやすい季節が近づいてきました!一方で花粉症に悩まされる季節になりました。私も今年から花粉皮膚炎になり

顔が痒く喉がイガイガする日が多く、顔の保湿と服薬が欠かせなくなりました。

花粉症で鼻水が出る方は口呼吸になり

お口の中が乾燥しやすく、

口臭や歯周病、虫歯の原因になります。

日頃から水分補給やマウスウォッシュを

使用してお口の中の保湿をされてください。

快適な春をお過ごしいただくために

口腔内のケアに十分気を付ける必要があります。

最近、歯科検診を受けられてないない方は

この機会に検診を受けてみてはいかがでしょうか?お電話でのご予約お待ちしております!

 

最新の設備・最善の治療技術で
痛みの少ない治療を

福岡市中央区大濠公園の歯医者|池田歯科大濠クリニック

福岡市中央区大濠公園の池田歯科大濠クリニックです。
高い技術力と感動のホスピタリティで満足いただける歯科治療をご提供いたします。
患者様のお話を真摯にヒアリングしながら、最適な治療プランをご提案いたします。歯やお口の中のお悩みや、ご希望・ご要望をぜひご相談ください。

  • 福岡市・大濠公園駅近
  • インプラント5,000症例以上
  • セカンドオピニオン対応
  • 充実の歯科医療設備

福岡市大濠公園駅で歯医者をお探しの方
ご予約・ご相談はお気軽に!

ご予約はお電話またはWEBにて承っております。
WEB予約が埋まっていても、当日受診可能な場合がございますので、お電話ください。
(こちらでも可→092-716-0666