Home > ブログ > スタッフブログ > ☆やっぱり…LIVE最高☆

☆やっぱり…LIVE最高☆

こんばんわん
さぁてさて楽しい楽しい幸せな土日が終わりました

土日は、行ってきましたBPMコンサートin福岡
今回は、2日間ともファンではない友達とで参戦(笑)

かんなり新鮮でした
特に初日参戦した友達は衛生士仲間で全くの興味なしこちゃん達でしたが…

私より盛り上がってました(笑)
すんごい叫んで手を振ってはしゃいでました
私の方が恥ずかしくなるほど(笑)

スゴ~いとか、キレ~いとか演出や構成に感動してくれて、
いちいちの反応が嬉しかったです

ジャニーズに対する見方が変わったと、
想像より遥かに良かったと絶賛してくれて私も嬉しかったです
また帰りは恒例の(笑)
車の窓から叫び合いをしました

2日目は高校からの親友と行ってきました
彼女はどちらかと相方さんのほうがお好みでしたが(笑)
頑張って曲を覚えてくれて
イントロで、あれねみたいな(笑)

楽しくて癒された幸せな2日間となりました
また12月にはKinKiとして福岡へ来てくれます
たぁのしみ

ちなみに今回のツアー、
BPMというんですが、
ビート・パー・ミニットの略で、1分間にいくつのビートが刻まれているかを表す単位なんだそうです

まさに私の生活に欠かせない音楽の楽しさ、
おもしろさを十二分に味わうことができたLIVEでした

やっぱりLIVE最高
BPM最高KD最高(笑)

まだまだ11月までソロツアー続きまし
12月からKinKiツアー始まりまし

私のツアーも続きまし(笑)