Home > ブログ > 院長ブログ > 新しい事に挑戦!!

2008.09.04

新しい事に挑戦!!

 残暑が厳しい中、朝晩がだいぶ過ごしやすくなりましたが、皆様は風邪などひいていませんか?今週は歯科衛生士の住田が担当させていただきます!!

 先月、福岡医療福祉大学で行われた保育士試験を受けに行きました。将来のまだ見ぬわが子ニコニコのために、また、自分のためにと数ヶ月前から勉強を始めました。

 保育士は平成15年に名称独占の国家資格となりました。全10教科すべてを合格したら実技試験を受けることができます。合格率はおよそ20%と低めダウンですが合格科目は3年間有効ですので少しずつステップアップアップできたらいいなと思います本

歯科衛生士 住田


試験会場
試験場1
 試験場2


丸目先生の家に遊びに行ってきました
丸目先生と晴剛君
  晴剛くん


秋芳洞に行ってきました】              
秋吉洞
 黄金柱

秋芳洞入口            黄金柱


歯科衛生士の友人が夫婦で高砂にカフェをオープンしましたコーヒー

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいさくらんぼ


『dining cafe 麻の葉』~毎日の健康は、毎日の食事から~

Lunch time 食パン11:30~15:00 特製カレー、日替わりパスタ、サンド、丼セット

Tea time ケーキ~16:00 手作りデザート、ドリンク

Dinner time ワイン17:30~24:00 お刺身、創作料理、デザート、各種アルコール

ポスト住所 福岡市中央区高砂1-18-8 電話TEL 092-534-5001       

ハロウィン定休 火曜日

車日赤通からセブンイレブンを右折、高木病院の手前ナイフとフォーク

地下鉄薬院大通から焼肉万歳を左手に右折、高木病院を左折割り箸

麻カフェ2
 麻カフェ4

麻カフェ3
 麻カフェ1

オーナー手作りの掛け軸                歯科衛生士仲間

池田歯科大濠クリニックはデンターネットに参加しています。中央区で現在88位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。
「池田歯科大濠クリニック、良いね」と思っていただいている方は、デンターネット
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=40&gun=10&frm=50
 に行って「池田歯科大濠クリニック」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。