Home > ブログ > コラム > ご紹介パックについて

2016.11.01

ご紹介パックについて

  ご紹介パックとは

  
ご紹介パックには、「患者様の喜びの声」「池田歯科大濠クリニックのパンフレット」「ご紹介チケット」「池田歯科のカード」が入っています。

 

・患者様の喜びの声

当院では治療を終了された患者様にアンケートをご記入していただいております。そこで公開OKとしてくださった何名かの患者様のご感想を掲載しています。

「ていねいな施術をしてくださって、ストレスなく治療を受けることができました。他の医院では神経をとるしかないと言われた歯を神経を残してくださったので、ここに通うことに決めました。(20代男性)」

待合室にも患者様のご感想を公開しております。このように多くの方にご来院していただいております。スタッフの励みです。皆様ありがとうございます!

 

・池田歯科大濠クリニックのパンフレット

池田歯科大濠クリニックでは、自然体で美しく充実した人生のお手伝いをする【予防型総合歯科医療】を提供しております。

8

 
パンフレットには、池田歯科の特徴や設備、モットーについて簡単にご紹介しております。詳しくはホームページに記載しておりますが、パンフレットはコンパクトにまとめております。少しでも参考になっていただければ幸いです。

 

・ご紹介チケット

ご家族、お友達、大切な方にご紹介していただく場合は、ぜひ「ご紹介チケット」をお渡しください。ご紹介者、そしてご紹介された方のお二人に歯ブラシのプレゼントがございます!

 

・池田歯科のカード

池田歯科の住所、電話番号、地図、診療時間等が記載されています。カードですので、持ち運びにたいへん便利です。

   
歯でお困りのご家族の方、お友達、大切な方にぜひ【池田歯科大濠クリニック】をご紹介ください!ご紹介パックをお渡しするだけ!お手軽に池田歯科を知っていただけます。
   
いつまでも健康で、病気にならない。   
「食べる」「遊ぶ」「暮らす」を大事にしたいとお考えのみなさま、私たちにご相談ください。

「ご紹介パック」は、待合室の池田歯科スタッフ紹介のパネルの前のテーブルに配置しています。ぜひお持ち帰りください。

 
   
   9