Home > ブログ > 気ままにテルミー > インプラント無料相談を実施しています

インプラント無料相談を実施しています

昨日に続き今日もお天気がよいですね。

予報では明日は雨、気温も少し下がるようですので昼間は暑くても朝と夜の気温差に

風邪を引かないよう気を付けたいものです。

健康が取り柄の私も最近は(そう言うお年頃になって来ました(笑))寒暖差に寝冷えしないよう気を付けています!

さて、池田歯科大濠クリニックではインプラント無料相談を実施しています。

患者様からの

「わたしにインプラントが必要なのか知りたい」

「本当に信頼出来るクリニックか直接確認したい」

「わたしの症状、生活にあった治療方針を聞きたい」

「実際、治療費はどれくらいかかるのか知りたい」

「他の歯科で費用と治療方針を聞いたが、決め兼ねている」

様々な患者様のお気持ちを配慮してインプラント無料相談を実施しております。

相談後はそのままお帰り頂き、池田歯科大濠クリニックで治療をしたい!と思って頂けましたら改めてお電話にてご予約を取って頂いて構いません(*^^)

もちろん、当日に池田歯科大濠クリニックで!と決めていただくのも大歓迎です。

ご遠慮なく、みなさまのご希望に配慮させていただきます!

今週のお花は 薔薇(カメレオン)スターチスです。

今週も大切な事を大切に よろしくお願いいたします。