Home > ブログ > 気ままにテルミー > 日本歯科医療評価機構

日本歯科医療評価機構

池田歯科大濠クリニックでは、少しでも患者様にとってより良い歯科医療を提供するため、第三者機関となるNPO法人日本歯科医療評価機関に依頼をし、患者様の満足度調査を行っています。

池田歯科大濠クリニックのHP(ホームページ)で是非、ご確認ください。

桜が開花してうきうきワクワクしていたのもつかの間、あいにくの雨が続いています。

池田歯科大濠クリニックの周辺は、舞鶴公園、西公園があり、お花見が楽しめます🌸

治療後、お痛み等ございませんでしたら周辺をお花見してみてはいかがでしょうか?

先日のブログでもご案内致しましたが、3月24日(金)~4月2日(日)福岡城桜まつりの開催期間中は時間や曜日によりますけれども、周辺道路の渋滞や駐車場の満車が予想されます。

特に土曜日はご迷惑をおかけしますが、時間に余裕をもってお越し頂くことをお勧め致します。

今週のお花はピンクのラナンキュラス、白いお花の枝物 利休梅です。

今週のラナンキュラスは可愛くて綺麗なピンク色でスタッフにも人気です(*^^)

土曜日の夜家に持って帰るスタッフが居るかと思いますので、長持ちするよう、毎日水切りするので初日は長めにあしらって生けています!