Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今月のギャラリー、ABCクッキング

今月のギャラリー、ABCクッキング

今月のギャラリーは柴田さんが作ってくれました。

※今月のギャラリーには同じ写真があちらこちらにちりばめられていますので

探してみて下さい!(先日のBBQでの笑顔が素敵な写真です)

9月も池田歯科大濠クリニック色々な事がありました(*^^)

さて、院長ブログにも書かれていますが、夫婦でお料理教室に通い始めました。

何処の教室にしようか迷いましたが、忙しい主人と通う事を考えると毎日レッスンがあっていて、明日行けるね!とネットで急な予約にも対応出来る便利さを重視して、ABCクッキングを選びました。

バリエーションメニューというクラスで、白ワインに合うお料理が多いです🥂

保冷ポットに冷たく冷やした白ワインを二人分入れて、レッスン後盛り付けたお料理を食べながら二人で乾杯しています(笑)

話は変わりますが、秋になり、薔薇にとっても過ごしやすい季節になり、{メアリー・ローズ』が綺麗に咲いてくれました。

春になり一番初めに咲く花が一番立派で、夏になると暑さで小さな薔薇になり、秋になりまた大きな薔薇が咲き始めます。

可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました(笑)

そのうちの2枚がこちらです!

池田歯科大濠クリニックで働く歯科衛生士の福さんと吉岡さんはお花が好きなので、今日出勤したらプレゼントしようと思います🌹

喜ぶ顔が見れるかな(*^^*)

では、今週は久しぶりに2回目のブログでした。

今日もお付き合いありがとうございました。

暑かったり寒かったりでお洋服を考えますが、風邪を引かないように気を付けて下さい。