Home > ブログ > 気ままにテルミー > ご紹介キャンペーンをしております

ご紹介キャンペーンをしております

暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがですか?

池田歯科大濠クリニックでは定期的にご紹介キャンペーンをしております。

ご紹介者する方、ご紹介を受ける方どちらにも¥3000相当のホワイトニング歯磨剤『スーパースマイル』をお贈りしています!

キャンペーンチケットを受付に置いておりますので、是非ご利用下さい。

ご不明な点がございましたら、スタッフにお問い合わせ下さいませ。

スタッフブログで藤原さんが書いてくれていますが、先日堤先生の誕生日を皆でお祝いしました。

今年は二人目のお子さんの誕生もあり充実した日々をお送りと思います。

益々のお幸せをお祈り致します!

さて、我が家の薔薇もなんとか夏バテをせず今年2回目の花が咲いています。

先日も患者様から、薔薇の病気には木酢や食用酢がお勧めと教えて頂きました。

農薬はスプレーする私の体にも良くないので、お酢を希釈して使用するそうです。

農薬を使わなければローズティーも楽しめるそうです!

PS 最近可愛いなぁと思うつぶやきです(*^^)

我が家の薔薇が咲いた日は待合室に飾るのですが、飾った後の薔薇をこの春入社の歯科衛生士 吉岡さんと福さんが持って帰って家で飾ってくれることです♡

今度沢山咲いたら、飾った後ではなく(笑)摘みたての我が家の薔薇をプレゼントしたいと思っています!

では、今日も周りの人の幸せを願って…よろしくお願いいたします!