Home > ブログ > 気ままにテルミー > 我が家の薔薇 インプラント無料相談を実施しております

我が家の薔薇 インプラント無料相談を実施しております

今日は1日雨でした…

足元の悪い中、ご予約通りにご来院頂く患者様に感謝しております。

雨の日はなんとなくテンションは下がりますが、木々の葉が生き生きと綺麗な緑になり、喜んでいるように感じるのは私だけでしょうか?(笑)

我が家の薔薇は今年も日に日に成長して蕾が沢山出来ています!

2月に剪定を終えて、新芽が出て蕾が膨らんで行く過程が楽しくて嬉しい毎日です(*^^)

薔薇が咲き始めましたら今年も待合室に飾りますので、私が大切に育てた薔薇達をよろしければご覧ください🌹

さて、池田歯科大濠クリニックではインプラント無料相談を実施しております。

インプラント治療についてご質問や、少し迷っていらっしゃる方、1件の歯科医院だけでは決めきれない方、セカンドオピニオンとしてのご相談も受け付けています。

無料相談後、インプラント治療を決めなければ帰れない…なんて言う事もございませんので、どうぞ安心してご来院ください。

少しでも患者様のお役に立てましたら幸いです!

では、明日も心を込めてよろしくお願いいたします。