Home > ブログ > 気ままにテルミー > フリーランスの歯科衛生士として活躍している友人と

フリーランスの歯科衛生士として活躍している友人と

先日フリーランス歯科衛生士として、会社の代表として活躍する友人が九州に帰って来ていたので、久しぶりに会いました。

友人の誕生日でしたので、ランチでお祝いしました。

久しぶりに会うと話が尽きず、美味しい食事にも夢中になりながら楽しい時間を過ごしました。

今年も5医院の歯科衛生士が集まっての勉強会『あすなろ会』を7月と11月に予定しており、11月には友人に講演してもらいます!

写真後半は今週のお花、ボケと八重のフリージアです。

今日患者様から、『インプラント治療終了後食事が美味しくて美味しくて太ったんですよ』と声を掛けて頂きました。

何よりも嬉しい言葉です!

患者様はこれ以上太りたくない(笑)との事でしたが…

今後の歯みがきを丁寧にして、今まで以上に歯を大切にして頂けましたら幸いです。

歯磨きの仕方が分からない、自分の歯磨きが上手く出来ているか分からないという患者様がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくお声かけ下さい。

では、明日も自分だけでなく周りの人達を大切に!よろしくお願いいたします。