Home > ブログ > 気ままにテルミー > グルテンフリーのパスタ オーガニックのお店

グルテンフリーのパスタ オーガニックのお店

少し前の事ですが、池田歯科大濠クリニックから徒歩10分圏内にナッツ類とドライフルーツ、パスタ等の量り売り専門店『HAKACCIAO!!』がオープンしました。

オーガニック食品をメインとして、厳選した国産品を無添加、無着色で提供しており、量り売りなので無駄なく購入出来るのが嬉しいですね。

グルテンフリーのパスタが4種類もあるので、楽しいです!

お店の人気はナッツグラインダーでその場で搾るピーナッツバターと蜂蜜だそうです。

患者様の中にもお好きな方がいらっしゃるかと思い、ご紹介させて頂きました(*^^)

今晩は秋の味覚、きのこ類が美味しい季節ですので『ポルチーニのリゾット』を作りました🍄

お米、ニンニク、玉ねぎ、ポルチーニ茸、椎茸、舞茸、ゴルゴンゾーラ、化学調味料不使用のコンソメ少々、仕上げに塩、ブラックペッパー、パルミジャーノレッジャーノを削ってかけました。

主人に美味しい! 頂きました(*^^*)

お腹がすいていたので、他は写真ありません(笑)

明日のお昼のぬか漬け、玄米ご飯の準備も終わり

今日の主婦のお仕事完了です!

みなさまもゆっくりお過ごし下さい。

※追伸 HAKACCIAO!!のブログ投稿後、患者様から『瓶を持って行くと5%offになりますよ!』と教えて頂きました。エコにもなるしお得ですし、次回は瓶を持参してみます(*^^)

情報を共有し合える事って嬉しいですね!

ありがとうございました♡