Home > ブログ > 気ままにテルミー > 無事に退院、仕事復帰しています!

無事に退院、仕事復帰しています!

今回の大雨…今後これ以上の浸水、土砂崩れ等被害がない事を願います。

16日、主人が迎えに来てくれて無事に退院致しました。

コロナ禍で家族とも面会謝絶だったので、久しぶり(6日ぶり)に主人に会いました(笑)

と言っても毎日FBのフェイスタイムを利用してテレビ電話で話していましたので、

最近は便利な機能が使えてありがたいですね!

17日より仕事復帰し、やっぱり仕事は楽しいな(*^^*)と再認識しました。

この日は『インプラント手術の第一アシスタントは是非照美さんに!』と言って下さる患者様の手術がありましたので喜んで対応させて頂きました。

久しぶりにスタッフ皆の顔も見れて嬉しかったです!

流石に2日間は仕事の後の夜は足が腫れて少し痛みましたが、それよりも仕事が出来る喜びが勝りました✩

さて、帰宅して真っ先に見たかったのは我が家の薔薇です。

留守中の大雨や風で少し元気がなくなっていました…

写真2枚目は今日の薔薇、3枚目は元気だった頃の薔薇達です。

写真4枚目は下の葉っぱが枯れて落ちた後のようです…(涙)

こう言う時には肥料はあげず、薄めた活力剤をあげて様子を見るそうです。

早く元気になりますように。

私が不在中に主人は慣れない家事をしたりと気が張っていたのか、疲れが溜まっていたようです(笑)

待合室のお花は来週から再開致しますので、もうしばらくお待ちください。。

では、今日もハートで勝負!(知り合いのトライアスリートの口癖です(笑))