Home > ブログ > スタッフブログ > Fun Runクラブ、筑後川マラソンにエントリー!!

Fun Runクラブ、筑後川マラソンにエントリー!!

みなさん、こんにちは。受付事務の坂元です。

明日はいよいよ追い山ですね。梅雨明け目前です(*^_^*)

さて、池田歯科Fun Rnuクラブのメンバーは、10月7日(日)に行われる

筑後川マラソン2012にエントリーしました。

院長含め4名がフルマラソン。ハーフマラソンは3名で10㌔が3名です。

今回の私は院長の冷たい視線に耐えながら、11月の福岡シティマラソンを視野に入れて

10㌔にエントリーしました。

10月と言えば気温もまだ高く、厳しいレースが予想されます。

私的には、歩いても途中棄権でも良いと思っています。自分が出来る範囲で頑張って

練習した結果ならば・・・最後に自分で自分を褒めてあげられれば、それでOKです!!

と言う事で、私はお気に入りのadidasの「adizero cs」と言う新しいシューズを購入

しました(^O^)

色があまり気に入らないのですが、この一色しかないそうで。。。(ー_ー)!!

暑い季節のトレーニング、頑張らなければなりません!!

今後もブログで、Fun Runクラブの活動等アップしていきますので、応援よろしく

お願いします<m(__)m>

以上、なーんちゃってキャプテンの坂元でした。