Home > ブログ > スタッフブログ > 診察券アプリがリニューアルしました!

診察券アプリがリニューアルしました!

こんにちは、受付の藤原です!

730日よりアプリ診察券「My Dental(マイデンタル)」がさらに使いやすくリニューアルしました!

新サービスとして、

  ①iPhoneGoogleのカレンダーと連携が可能になりました。次回の予約が自動でカレンダーに登録できます。

 

予約状況が一覧で確認できるようになりました!メンテナンスの予約と治療の予約がある方や

オペの予約や翌日の消毒の予約など複数予約がある方は予約状況をクリックすれば今後の予約が分かりやすく見える化します。

 来院時の自動受付が更に分かりやすくなりました!専用のQRコードを読み取るとチェックイン完了の表示がされアプリの予約一覧に「チェックイン済み」とすぐに表示されるようになりました!キャンセルの場合も表示され一目で分かるようになっております!

リニューアル後のアプリを利用するにはアプリをアップデートする必要がございます!

移行期間としまして、930日まで以前のアプリがご利用いただけます。101日以降はご利用いただけませんので、930日までにアップデートをお願いいたします。アップデートに料金はかかりませんが、

パケット通信料金等は患者様のご負担となりますので、予めご了承ください。

 分からない事はお気軽にスタッフにお尋ねください!!!