Home > ブログ > スタッフブログ > 福岡マラソン完走!!

福岡マラソン完走!!

皆さんこんにちは、坂元です。

11月12日(日)第4回福岡マラソンをスタッフと走って来ました。

当日は天候もよく、気温もあまり高くなくて絶好のマラソン日和でした。

福岡市の高島市長の挨拶の中に、おととしは最高気温が26度になりとても暑かったが、

今年は今までで一番言い条件ではないだろうか!?との事でした。

池田歯科からは、加藤さん西嶋さんと3人で出走しました。3人とも無事に完走出来てよかったです。

途中で患者様にたくさんお会いできましたし

沿道から知人の応援を受け力に変えることが出来ました。

途中でお隣を走っている方達の会話が聞こえてきて、今日は自己記録を狙うには最高だよ!と・・・

そうか、私も頑張ろう〜と思いましたが実力以上のものは出ませんでした。

これはスタート前にRun仲間の友人と撮影しました。

加藤さん西嶋さんとはスタートブロックが違い、更衣室から違っていたので、

ゴールで集合となりました。

ゴールするとアイシング用の氷をくださって、疲れた体に

とても有難かったです。

たくさんの方たちが、沿道で応援してくださり感謝・感謝でした。

途中の給食のトマト・うどん等美味しかったです。

帰りのバスもスムーズで、少しビックリしましたが、回を重ねるごとに改善されて

いるのが良くわかりました。本当に有難うございました。

次は12月の青島太平洋マラソンに参戦します!!