Home > ブログ > スタッフブログ > アンケートのお願い!

アンケートのお願い!

皆さまこんにちは、坂元です。
急に暑くなったかと思えば雨が降り、風が強くて寒い日もあり、皆さん体調崩されたりしていませんか?
そんな中、池田歯科のスタッフは皆元気に勤務しています!
さて、池田歯科では、皆様により良い環境で治療やメインテナンスを受けていただけるように、患者様の満足度向上を目指して、毎年7月にアンケート調査を行っています。
お褒めの言葉をいただくこともあり、ご指摘いただくこともありますが、皆様の貴重なお声を頂戴し、診療に対することや診療室、待合室の改善。他にもさまざまな改善をしながら日々の診療に励んでいます。
今年から新たに、治療が終了された患者様を対象に、アンケートのお願いをしております。

このアンケートは、NPO法人 日本歯科医療評価機構が運営を行っております。
日本歯科医療評価機構とは、客観的かつ専門的に歯科医院の医療水準を調査する第三者評価機関です。

皆様からの率直なご意見をいただき、より良い歯科医療提供のため、歯科医院への改善提言を行うとともに、新たな患者さんが歯科医院を選ぶ際に参考となる情報をWEBサイトに掲載し、提供することを目的としています。
池田歯科は日本歯科評価機構の運営趣旨に賛同し、公正な評価を受け、より良い歯科医療の提供を目指す目的で、このアンケートをお願いしております。
尚、このアンケートから患者様が特定できる情報は当医院には提供されませんので、ご安心ください。
なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>