Home > ブログ > 新着情報 > 2016年7月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

2016.08.09

2016年7月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

おかげさまで7月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0469.JPG のコピーのコピー

とても丁寧に説明していただき、来院して良かったと思います。

定期検診の大切さがよくわかりました。

ありがとうございました。

<A.F. 様>

 

IMG_0470.JPG のコピーのコピー

非常に参考になりました。

<F.F. 様>

 

IMG_0471.JPG のコピーのコピー

半年以上の長い治療でしたが痛みも不安もなく、とてもスムーズに治療を終えることが出来て良かったです。先生、スタッフの皆様、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

<K.O. 様>

 

IMG_0472.JPG のコピーのコピー

前に治療で通っていた病院は説明がほとんどなく、気づけば歯が削られてなくなっている状況でした。

病院を変えて、こちらで治療をして頂いて、とても丁寧に説明をして下さったので安心してお任せ出来ました。(安心しすぎで寝てしまってすみません・・・)

<C.U. 様>

 

IMG_0483.JPG のコピーのコピー

大変きれいにしてもらえて良かったです。

これからも歯を大切に、なるべく自分の歯を残していけたらなーと思っています。

ありがとうございました。

<50代女性>

 

IMG_0484.JPG のコピーのコピー

とても丁寧な治療をして頂きました。ありがとうございました。

PMTCも紹介して頂き、予防歯科に取り組んでいる所も良かったです。

<40代女性>

 

IMG_0512.JPG のコピーのコピー

清潔な環境で安心して治療を受けることができ、快適でした。

スタッフの方々も丁寧に説明、治療をして下さいました。

ありがとうございました。

<40代女性>

 

IMG_0513.JPG のコピーのコピー

パソコン画像等で説明して下さりわかりやすかったです。

自分の歯をキレイに継続させる為にも教えて頂いたブラッシングで頑張ろう思います。

<30代女性>

 

IMG_0514.JPG のコピーのコピー

とても良かったです。

<N.O. 様>

 

IMG_0533.JPG のコピーのコピー

説明がわかりやすくて安心して治療を受けられました。

<20代女性>