Home > ブログ > 新着情報 > 2016年4月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

2016.05.07

2016年4月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

おかげさまで4月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0280

治療および説明がとてもわかりやすかった。

<Y.K. 様>

 

IMG_0278

親切、丁寧でとても安心できました。

歯の大切さも分かったので、歯磨きがんばります。

<40代女性>

 

IMG_0279

先生方も丁寧に対応していただき、安心して治療を受けることができました。

ありがとうございました。

又、歯科衛生士さん達もとても優秀な方たちばかりだと感心しております。

<50代女性>

 

IMG_0294

歯医者に通って治療は、やはり緊張や痛い、怖いという印象があったが

私の身に立ち親切にきめ細やかな対応をして頂きました。

大変満足で、歯も健康な状態に向かっており、安心しています。

担当医の方がとても良かったです。

<20代女性>

 

IMG_0295

以前通っていた歯科では治療にかなり時間、月日が掛かったのですが

こちらに来るようになり、説明も明確で治療時間や期間もわかりやすく、大変通いやすかったです。

周りに探している人がいたら紹介します。

ありがとうございました。

<20代女性>

 

IMG_0296

歯科の印象が変わりました。ありがとうございました。

<T.W. 様>

 

IMG_0293

大変安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。

<40代男性>

 

IMG_0291

丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

<60代男性>

 

IMG_0292

清潔な診察室で気持ち良く治療して頂きました。

予防歯科にも力を入れている様子でとても良いと思いました。

<Y.N. 様>

 

IMG_0287

設備もきれいで過ごしやすかったです。ありがとうございました。

<Y.I. 様>

 

IMG_0288

歯医者さんへ行くのはいつも嫌々でしたが、こちらはあまり怖い思いをせずに来られるので

前日から落ち着いて過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

<30代女性>

 

IMG_0289

大変リラックス出来る雰囲気でとても来やすかったです。

治療の際にもお気遣い頂けて、不安をなくしてくれることに安心感を覚えました。

<M.F. 様>

 

IMG_0290

歯磨きのやり方など丁寧なご説明をいただき、これからも虫歯予防に努めたいと思いました。

<20代女性>

 

IMG_0286

いつも丁寧に治療、ありがとうございました。

また来ます。

<M.M. 様>

 

IMG_0304

長い期間ありがとうございました。

小さい子供がいるので、虫歯にならないよう、手本になるように気をつけてケアします。

<A.H. 様>