Home > ブログ > 新着情報 > 2016年2月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

2016.03.08

2016年2月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

おかげさまで2月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_1116

以前通っていた医院で嫌な思いをしました。
HPで池田歯科様を知り、患者さんからの感想が良かったので決めました。
毎回毎回、スタッフの皆さまの対応、技術が良く、安心して治療を受ける事が出来ました。これからもお世話になりたいです。ありがとうございます。
<S.K. 様>

IMG_0204

歯の治療は初めてですが、こちらにお願いしてよかったと思っています。
<T.R. 様>

IMG_1118

とても丁寧な治療、説明をしていただきありがとうございました。
安心して治療を受ける事ができました。
歯の悩みは多いのでまた是非よろしくお願いいたします。
<30代女性>

IMG_1115

怖がりで痛みに敏感な私にも気を使ってくださってとてもありがたいです。
機会があればまた利用したいです。
<M.S. 様>

IMG_0211

先生方、スタッフのみなさん笑顔がステキで、とても優しいので安心して治療を受けることができました。
痛みへの配慮もとてもありがたかったです。
これからもお世話になります!!
<K.I. 様>

IMG_0233

引っ越してきて、歯医者さんを探すのが不安でしたが、こちらにして良かったです。
いつも親切に丁寧に治療をしていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
<30代女性>

IMG_0235

歯がキレイになると気分が良く治療をして本当に良かったと感じています。
Keepしていく様にメンテナンスしていきたいと思ってます。
<50代女性>

IMG_1119

定期メンテナンスをこれからも受けようと思います。
すごく印象も良くてここに来てよかったです。
<60代女性>

IMG_1117

ていねいに治療説明をしていただきました。ありがとうございます。
<T.T. 様>

IMG_0229

事前の説明をしっかりして頂けたので自分でも治療内容を把握でき、安心してお任せできました。
<50代女性>

IMG_0237

歯科衛生士さんのおかげで初めて歯医者さんに通うのが苦にならず、むしろ楽しく治療ができ感謝しています。
<A.H. 様>