Home > ブログ > 新着情報 > 2016年1月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

2016.02.12

2016年1月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

おかげさまで1月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

IMG_0187

歯医者嫌いでしたが、好きになります。
今後はメンテナンスは通います。
<30代女性>

 

IMG_0198

歯医者が大嫌いだったんですがイメージが変わりました。
定期的に通って歯を大切にしようと思いました。
ありがとうございました。
<20代女性>

 

IMG_0188

予約が取れにくい等がなかったので通いやすかった。
<30代女性>

IMG_0185

きちんと説明して頂き、不安なく治療を受けることができてありがたかったです。
先生もスタッフの方もあたたかい対応で、さらに知らなかったことを教えて頂きもっと歯を大切にしようと思いました。
<H.M. 様>

 

IMG_0184

スタッフの方もドクターの方の印象もすごくよかったです。説明もきちんとしていただき、歯の勉強にもなりました。家での歯みがきもがんばろうと思います。ありがとうございました。<A.I. 様>

 

IMG_0171

痛みも全くなく安心して治療をする事が、出来ました!
ありがとうございました。
<H.S. 様>

IMG_0186

細かい気くばりをしていただいたと思います。
ありがとうございます。
<T.H. 様>

 

IMG_0172

痛みがあるかどうか、事前によく伝えてくれたので、良かったです。
麻酔が切れてからも、思ったよりも痛みはありませんでした。
ありがとうございました。
<S.N. 様>
IMG_0173

どなたに担当して頂いても、説明が丁寧で妊娠中であることも考慮してもらいました。治療もこちらの要望(期間など)を聞いて貰い満足です。
<A.H. 様>

 

IMG_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんは小さい頃からこわくて苦手でしたが、こちらに来てイメージがかわりました。親知らずを抜きましたが、全然いたくなかったです。ありがとうございました。
<K.M. 様>