Home > ブログ > 新着情報 > 2015年8月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

2015.09.01

2015年8月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

おかげさまで8月も多くの患者様にご来院頂きました。

 

患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

****************************************IMG_1476

顎関節症以外でもいろいろと歯に関するアドバイスをもらえて良かった。

<M.I. 様>

 

IMG_1475

好きにはなれない歯医者さんですが

ここならメンテナンスでも通えそうな気がします。

<T.H. 様>

 

IMG_1474

丁寧に御説明していただきながら治療を進められて、

終始安心して過ごせました。

ありがとうございました。

<20代 女性>

 

IMG_1466

ずっと着色汚れが気になっておりましたので、

ホワイトニングをして頂きました。

頑張って白さと丈夫な歯をキープしたいと思います。

<30代 女性>

 

IMG_1464

10年以上歯科にかかっていなかったので状態を知りたいと思って来院しました。

丁寧に説明をしていただいて、わかりやすかったです。

歯の状態が少しよくなっているのが確認できたのもうれしかったです。

毎日の歯みがきを頑張りたいと思いました。

<20代 女性>

 

IMG_1463

治療だけでなくセルフケアの知識やメンテナンスの大切さを教えていただけてうれしかったです。スタッフの方々との距離が近く、いろいろ相談できました。

これからも通いたいと思える歯医者さんです。

<M.N. 様>

 

IMG_1462

丁寧な説明で、とてもわかりやすかったです。

虫歯をつくらないよう、メンテナンス頑張ります。

<40代 女性>

 

IMG_1427

安心して来れました。

ありがとうございます!

<K.R. 様>

 

IMG_1426

とても感じが良くストレスなく通うことができました。

歯を大切にしたいと思います。

<A.O. 様>

 

IMG_1425

説明もしっかり分かりやすくして下さるので、不安が少なかったです。

また、歯の磨き方も、丁寧に教えてくださったので、家でも正しい磨き方ができていると思います。

ありがとうございます。

<10代 女性>

 

IMG_1424

説明(治療)をしっかりとして頂きながらの治療でしたので、

安心感がありました。

又、ドクターにもご質問させて頂きやすい雰囲気だったので大変よかったです。

<30代 男性>

 

IMG_1423

毎回丁寧に説明していただき、皆様とても親切で、

歯科に対する恐さや不安感がほとんどなく通院することができました。

<40代 女性>

****************************************