Home > ブログ > 新着情報 > 2015年3月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

2015.04.10

2015年3月の患者様の喜びの声の一部ご紹介いたします。

 

おかげさまで3月も多くの患者様にご来院頂きました。

患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

****************************************

IMG_1172

こちらはフリーペーパーの口コミを読んで不安な思いで来院しましたが、大正解でした。

60才で初めて自分の歯の衛生に対する認識をしました。

また歯の治療に対する認識もよい方に大きく変わりました。

歯医者さんはこわくない!

<E.H. 様>

 

 

IMG_1161

初めての治療でしたが、皆さん親切で丁寧な対応だったので安心しました。

ありがとうございました。

<20代女性>

 

 

IMG_1160

初めての抜歯でとても不安でしたが、キレイに抜いていただきました。

池田歯科さんで治療をしてもらってよかったです。

ありがとうございました。

<20代 女性>

 

 

IMG_1159

説明をきちんとしていただいたので安心でした。

<K.M. 様>

 

 

IMG_1120

大人になってからの矯正治療・その他で不安もありましたが、結果に満足しています。

こちらのクリニックを選択できたのは幸運でした。

ありがとうございました。

スタッフの方々、先生方の説明もよかったと思います。

これからもよろしくお願いします。

<40代 女性>

 

 

IMG_1119

とても満足しています。ありがとうございました。

<K.T. 様>

****************************************