Home > ブログ > 新着情報 > 2014年11月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

2014.12.10

2014年11月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで11月も多くの患者様にご来院頂きました。 患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0898

抜歯しないといけないと他院で言われネットで調べてこちらにお世話になりました。
丁寧な説明と治療で抜歯することなく治療できて感謝しております。
<40代男性>

 

IMG_0897

 

初めて歯医者に来たので最初はとても緊張しましたが、
先生方が丁寧に歯の状況を説明して下さったりアドバイスをして下さったので、
歯医者に対する緊張感がなくなりました。
きれいな歯になれるように頑張ります。
ありがとうございました。
<R.Y. 様>

IMG_0896

長い間気になっていた親知らずを抜くことが出来てほっとしています。
思った以上に楽だったので有り難かったです。
<Y.Y. 様>

 

IMG_0895

福岡に住む様になって歯の治療をして頂く先生にお会い出来て
本当に喜んでいます。インプラントを決心して良かったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
<M.K. 様>

 

 

IMG_0894

時間とおりに治療して頂けたので(待ち時間がない)大変助かりました。
<50代女性>

 

IMG_0915

みなさんがとても感じよく10年前にここに来てたらと後悔しました。
<N.S. 様>

IMG_0914

ながくかかる治療だったのですが、不安や気になることをしっかり聞いて下さり答えて頂いて納得いく仕上がりとなりました。大変満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。
<40代女性>

IMG_0912

今まで使用したことのなかったフロスの使い方を丁寧に教えて頂きありがとうございました。今後も続けて使っていこうと思います。
<M.A. 様>