Home > ブログ > 新着情報 > 2014年8月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

2014.09.07

2014年8月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

おかげさまで8月も多くの患者様にご来院頂きました。 患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0536

 

とてもゆったりとした雰囲気の中、心地良く治療頂き感謝しています。
歯と歯ぐきは体と心の健康の元気の素ですね!
<坂本 知子様>

IMG_0537

 

一通りキレイにしてもらえて感謝しています!
スタッフの方が皆様やさしかったです!
<小峠 藍様>

IMG_0538

院長先生をはじめ先生方、スタッフの皆様のおかげで、約1年半通院することができました。今後は教えて頂いたケアをしっかり行っていきます。またメンテナンスでお世話になっております。本当にありがとうございました!
<松本 久仁子様>

IMG_0539

 

虫歯の治療はとても不安だったのですが、スタッフの方がとても優しくて、説明なども丁寧で凄く落ち着く空間だなと思いました。院内も清潔感があるので、とても気持ちが良いと思います。自宅でも歯磨きを丁寧に頑張りたいと思います。
<西村 愛未様>

IMG_0542

ていねいな施術をしてくださって、ストレスなく治療を受けることができました。
他の医院では神経をとるしかないと言われた歯を神経を残して下さったので、ここに通う事に決めました。
<20代男性>

IMG_0543

説明が分かりやすかったので、良かったです。
麻酔の追加をしてくれたり、痛みに対する配慮がとても良かったです。
<30代男性>

IMG_0545

インプラントの治療ははじめてで、不安もありましたが、
丁寧に治療していただき、無事終えることができました。
ありがとうございました。
<40代女性>

IMG_0629

近所に通っていましたが、思い切って池田歯科へ来て良かったです。
説明から後々のフォロー迄していただき感謝しています。
スタッフのありがとうございました、
<福岡市西区 SM様/70代女性>