BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


ICCMO(国際顎頭蓋機能学会)学術大会先生開催されました2019/11/12

11月10日(日)ICCMO(国際顎頭蓋機能学会)開催されました。

池田歯科からは、院長と私以外に、Dr2名、歯科衛生士5名、計9名が参加しました。院長はICCMO(国際顎頭蓋機能学会)会長をしていて、初めに基調講演を行い、続いて会員の先生方の一般講演がありました。

池田歯科の自費の補綴(かぶせ物)を担当されている熊本のアズテックの歯科技工士、田中先生も講演をされました。

今回の講演で改めて田中先生のこだわりに感銘し、患者様のためプロフェッショナルな仕事をしている方は、輝いていると思いました。

仕事中だけでなく、勉強し、技術を磨き、日々成長していらっしゃる田中さんだからこそ院長は信頼しています。

今回講演された先生方みなさま同じで、本当に尊敬致します。

以前池田歯科で働いて下さっていた深水先生も今では開業され、講演なさいました。開業後も同じ学会に所属し勉強し続けていらっしゃること、院長も嬉しいようです。

 

池田歯科集合写真です!

アズテック 田中先生と池田歯科 院長。

深水先生と院長。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内