Home > ブログ > 気ままにテルミー > 8月のお誕生日

8月のお誕生日

池田歯科ではスタッフのお誕生日にケーキと歌でお祝いをしています。

8月は院長を含めて6名のお祝いをしました。

現在スタッフ15名ですが、そのうち6名が8月生まれ。9月から仲間入りした衛生士の佐々野さんも8月生まれと分かり、来年は7名のお祝いが8に集中することになります( ^^)

院長も誕生日を迎え元気いっぱい、パワフルに仕事もプライベートも益々頑張るようです!

待合室のお花ですが、夏の間お花が持たないためしばらく生花はお休みしています。

毎日白いカラーのお花を飾っていますが、空気を綺麗にしてくれるお花だそうです。(造花です!)

10月~11月からはまたみなさまに喜んで頂けるよう、待合室が患者様にとって綺麗で優しく安らげる空間になりますよう願いを込めて、毎週季節のお花を飾りたいと思っております。

スタッフみんなが健康で、笑顔で、患者様に対してはもちろん、スタッフ同士でも思いやりを持って切磋琢磨してくれることを願います。

院長と私も、患者様に喜んで頂けるよう、スタッフみんなが働きやすい環境を作って行けるよう精進したいと思います。

患者様の笑顔、スタッフの笑顔、院長の笑顔を大切に。