BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


8月26日~9月4日まで色々な事がありました!2017/09/12

8月26日から9月4日まで色々な事がありました。

まずは8月26日池田歯科30周年記念講演会、懇親会です。沢山の患者様にお越し頂きました。みなさま本当におおらかで、かつ生き生きとしていらっしゃり、こんなにも素晴らしい方々が池田歯科の患者様でいて下さることに改めて感謝感激です!

主人の講演

お題は『挫折を乗り越えて』

この日は以前の池田歯科で長く代診の先生をしていた丸目先生、

池田歯科で長くチーフをしていた歯科衛生士の松藤さん(現在は長野県の駒ケ根市で開業をされているユー歯科医院の院長先生のもとに嫁がれました♡)この日は長野県から駆けつけてくれました!

同じく長く歯科衛生士として働いてくれていた住田さん、

池田歯科自費補綴を約25年間一手に引き受けて下さっている技工士の田中さん(熊本県から駆けつけて下さいました!

私としては、とっても心にキュンと来たのが、スタッフ加藤さん西島さん山口さん佐瀬さんによるフラダンスです♪この日のためにフラダンスのレッスンを受けて何度も練習してくれたとの事です。笑顔で心のこもったフラダンスは、患者様たちも心からの笑顔で観て下さり、なぜか私は感動してじ~んとしてしまいました。

フラダンスチーム以外のスタッフも、事前の準備打ち合わせ、みなさんへのプレゼントの準備や受付を協力してくれました。

患者様より、どんな些細な事でも良いから、こまめにブログ更新してね!って言って頂いたのに、更新が遅れてしまいました・・・反省。

 

8月27日感動もつかの間、翌日から1泊二日池田歯科夏の久住合宿でした。お昼から夕方までミーティングをし、夕方からは待ってました!バーベキューです。

みんな笑顔が良いですね💛

翌日は久住山に登山です。途中急な坂や階があり、みんな少し不安になりながら、それでも歌を歌ったりおしゃべりしたりと、前向きで頑張り屋さんのスタッフ達♪

お楽しみさまでした。ありがとう。

そして9月4日新潟県佐渡市で開催された佐渡トライアスロン私はBタイプ

スイム2Km

バイク105KM

ラン20KM

無事に完走できました。

主人のことは後程自分で公表すると思いますので、今日はこれで終わります。


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内