Home > ブログ > スタッフブログ > 体に美容にいい事で、注目されてる物って?

体に美容にいい事で、注目されてる物って?

こんにちはっ 歯科衛生士の松藤です。

最近、体と美容に良い事で注目されているのが

塩麹、甘酒、納豆、味噌、グリーンスムージー、ぬか床

「やってるよっ」「知ってるよっ」「気になってる。」って方も多いですよねぇ

これ、全部「酵素」の事なんです。

「酵素」って私達の体の中にもあるし、日常の食事から摂る事も出来る身近な物です。

体が酵素で満たされていれば、腸内の善玉菌が酵素を栄養源として増え、

腸の中は綺麗でいい状態になります。腸が綺麗だと、栄養の吸収力も良くなり、

血液も綺麗になり、肌も綺麗になり、免疫も上がり、、感染症にも強い体になる訳です。

結果、アンチエイジングに繋がります♪

8月27日 14:30〜15:30 池田歯科大濠クリニック、セミナールームにて

「歯からのアンチエイジング無料講習会」にて、院長と私で講座を致します。

院長のお話は、歯を変えると若返る内容のお話。単純に歯を入れ替えるだけではなく、

それには緻密なバランス、計算がされている事をお話しします。

普段の診療時間には伝わっていない事がほとんどなんですよぉ~

 

私は、体の中からのアンチエイジングのお話をさせて頂きます。興味がある方は、

残席5名ですのでお早めにスタッフまでお知らせくださいませ。

冷たいお茶とお菓子を準備してお待ちしてます(^^)

講座の後、希望者の方には個別相談も行えます。

皆様の歯に対しての不安や疑問、綺麗になりたいご要望のきっかけになればと願ってます。

P1020881