Home > ブログ > スタッフブログ > きむかつコーチと走りませんか!?

きむかつコーチと走りませんか!?

皆さんこんにちは!受付事務の坂元です。

今週に入り、急に暑い日が続いています。夏日や真夏日の所まであり・・・(・_・;)

近年、地球温暖化の影響でしょうか、昔と違うな~と思うのは私だけでしょうか?

さて、今回は皆さんにお知らせがあります!(^^)!

 

きむかつアスリートの方はご存じの方も多いと思いますが、きむかつコーチこと

木村克己コーチをお招きして10月27日(日)にランニングセミナーを開催

する事が決まりました(*^^)v

 

123

木村コーチは、京都在住の鍼灸師でありながら

プロフェッショナルコーチであり、ウルトラランナーでもあり、複数

企業の契約アスリートでもあり、凄いんです♥

そして院長のコーチです!(^^)!

右の写真は3月の宮古島の合宿の模様です。

右端ブルーのウェアが院長で左端赤のウェアが

「きむかつコーチ」です。カッコいい☆☆

 

詳細につきましては、6月に発行の院内報「Dental Health」と、院内の掲示板で

ご紹介させていただきますが、午前中から2・3時間程度を予定しています。

まず、きむかつコーチの講話を聞き、その後大濠公園でデモンストレーションをしていただきます。

定員は20名です。ランナーの方も、ジョガーの方も、これから走り始めたい方も、興味の

ある方は坂元までお気軽にお尋ねください(*^_^*)

スポーツの秋に、有名な「きむかつコーチ」と一緒に走りましょう!!

皆様の参加を、心よりお待ちいたしております!(^^)!