Home > ブログ > スタッフブログ > さが桜マラソン

さが桜マラソン

みなさんこんにちは(^。^)y-.。o○

春です。4月になりました。お花見はされましたか?といっても、今年は桜の開花が早く、この時期に

葉桜になっていますね。個人的には、葉桜も好きなんですけど。

 

さてさて、4月といえば『さが桜マラソン』。

去年、人生初ハーフマラソンを走ったレースがこのマラソンでした。記録は、2時間7分21秒。

1Km6分ペースで走ることが目標でしたが、オーバーしてしまいました。

今年は、フルマラソンに挑戦です。去年、10月に初フルマラソンチャレンジは、ハーフまでは頑張れましたが、その後、歩いては走り歩いては走り・・・・・・結果、5時間53分34秒。

何度、リタイヤしようかと思いながらもどうにかこうにかの完走でした。

 

4月7日(日)に行われる桜マラソンの目標は、とにかく歩かずにゴールを目指す!です(^o^)丿

DSCF0821制限時間6時間30分。第1関門から第9関門まで閉鎖時間内に関門を通過していないと競技を続けることができません。

途中、水分補給しながら給食にはバナナを頂き、ゴールを目指します。今回のレースの給食には、バナナ・塩あめ・神崎そうめん・イチゴ・まるぼうろ・小城羊羹・飴湯。

フィニシュには、なんとアイスクリームが!

私、アイス目指してゴールしますヽ(^o^)丿

 

Fun runメンバーそれぞれ自分の目標に向かってゴールを目指します。きっと、色んなドラマがあると思います。そして、沢山の感動があるでしょう。みなさん、結果報告を楽しみにしててください。

挑戦することに意味のあるフルマラソンです(*^_^*)

 Never, never, never, give up!!!!!!!!!!        Yes,we can!                                  by  Uramaru