Home > ブログ > スタッフブログ > 「夢」から「成」へ!!

「夢」から「成」へ!!

皆さん、こんにちは。受付事務の坂元です。

お正月気分も終わり、お仕事モード全開です(*^_^*)

皆さん体調崩したりされてませんか!?

さて、池田歯科大濠クリニック2012年の目標は「夢」でしたが2013年の目標は「」です!

成し遂げる、成功する、目標や夢が成就するetcの思いを込めて院長が書きました!(^^)!

さて、私事ですが昨年TC(トリートメントコーディネーター)の講習を受け認定していただきました。

まだ一般的にはあまり馴染みのない資格ですが、クリニックと患者様の橋渡しをさせて

いただくお仕事です。皆様のお悩みや心配事をお尋ねし理解して、スムーズに治療を

受けていただけるようにしていきたいと思っています。

ただ、認定はしていただきましたが、まだ知識不足で機能していないのが現状です(・_・;)

今年は知識を増やして、TCとしてスムーズに仕事が出来るようになれたらいいなぁ~と

思っています。

きっと山あり谷ありだと思いますが「成」目指して、頑張りたいと思います(*^^)v

明日1月13日(日)のFun Runクラブの活動です。

院長はじめ男性陣は、鹿児島の「いぶすき菜の花マラソン」でフルマラソン42.195㌔

女性陣は、直方の「第36回新春マラソン」で20㌔ を走ってきます

結果は又後日ご報告させていただきます(*^_^*)

皆様、今年も1年よろしくお願いいたします<m(__)m>