BLOGスタッフブログ

スタッフブログ


☆大忘年会☆2012/12/20

皆さん、こんにちは(^^♪

18日は、池田歯科大濠クリニックの25周年記念会と大忘年会がありました。

副院長の日高先生をはじめ、衛生士の松藤さんが主体となり楽しい企画が盛り沢山でした。

まずは、院長挨拶から・・・・

この一年を振り返り、スタッフへ労いのお言葉を頂きました。そして、25周年企画の患者さまからのお祝いメッセージへの感謝の気持ちを話されました。

常日頃から、院長は『感謝』の大切さをいつも私たちに伝えてくださいます。ついつい、不平不満を口にだしてしまいがちですが、院長の話を聞くと『いけない。いけない。』と軌道修正されます。

 

はい!ここで、院長へスタッフ全員から、surprise-presents!!

花束!に続き、池田歯科の今年の目標。漢字一文字で『夢』。夢といえば・・・・さあ、みなさん何を連想されますか?

そうです!『宝くじ』!そして、衛生士の矢ヶ部さん手作りの素敵なpresents!(スタッフ全員の写真&メッセージ)

とっても喜んで頂けてよかったです。

はい!そして・・そして・・・続いての企画!院長のBabyの頃の写真から始まり、若かりし頃の秘蔵写真をスライドにて見ました。(^。^)y-.。o○・・・・ここだけの話。赤ちゃんコンテストで準グランプリを獲得したそうですよ。

 

続きまして、美味しいお食事を頂きながら、表彰式が行われました。スタッフ全員、賞状と素敵なpresentsを院長から頂きました。

続きまして、『池田歯科クイズ』2問正解者は、景品頂けるという企画。

大盛り上がり!楽しかったぁヽ(^o^)丿

そんな中、お店よりsurpriseのスイーツが・・・・おもてなしの素晴らしさ!さすが!望海楼さん。

 

そして最後のsurpriseは、な、な、なんと!私のBirthday祝い!

ライトが消され、目の前にケーキが\(◎o◎)/!またまた、感動しちゃって、涙が・・・・。

院長をはじめ、スタッフのみなさんホントに本当にありがとうございました。盛りだくさんのsurprise企画で楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

また、明日からの診療をがんばろう!と思いました。一人でも多くの皆様に、ご満足いただけるように患者さまの心に耳を傾け、日々の診療に取り組んでいきたいと思います。

30周年、40周年にむけて・・・・・            今回の担当は、浦丸でした。

 

 


日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内