Home > ブログ > 新着情報 > 2014年3月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

2014.04.04

2014年3月の患者様の喜びの声を一部ご紹介いたします。

おかげさまで3月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

image (1) のコピー

歯医者という怖いイメージが強かったのですが、先生やスタッフのみなさんがとても優しいので安心して通うことができました!ありがとうございました。
<Sさま>

image (1)

負担が少ない治療をして頂いて感謝しております。スタッフの方も先生もいつもお優しく、技術の点でも信頼できるので、歯医者さん嫌いがなくなりました。
<20代女性>

image (2) のコピー

長い間、ありがとうございました。
アゴもかみ合わせが良く、痛みもなくいまく飲みこめます。数十本の銀歯も私の口の中で自然に動いています。
<60代女性>

image (2)

説明を丁寧にして下さったので、とても安心して治療していただけました。 ありがとうございました。<20代女性>

 

 

image のコピー

20年ぶりの歯医者さんで最初はとても緊張しましたが、スタッフやドクターの
皆さんがとても優しくて、最後まで安心して治療を続けることができました。
歯を大切にしていきます!ありがとうございました!!
<Kさま>

image

 

時間通りの診療、十分な治療の説明など、とても安心して受診することができました。 スタッフの方の連携が素晴らしいと思います。出来上がりの歯もキレイ過ぎる出来ばえで、高額でしたが、やってよかったと思いました。 <Hさま>

写真

スタッフの方々の印象がとても良く、今までいくつかの歯科医院に行きましたが
最高でした。
説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
<50代女性>