Home > ブログ > 新着情報 > 日高副院長による《予防のすすめ》イベント開催します!11/19(火)15:00~16:00

2013.10.22

日高副院長による《予防のすすめ》イベント開催します!11/19(火)15:00~16:00

日高副院長による予防のすすめ

池田歯科にはおかげさまで多 くの患者様が、治療やメンテナ ンスに来て頂いています。

特に治療で来院される患者さまは、

「もっとしっかりメンテナンス をしておけばよかった…」

と皆さん同じような事をおっしゃられます。

また、せっかく当院で治療をしても、その後の家でのセルフケアを怠ってしまい、
再度治療 が必要になる。そんな方も少なくありません。

ただ、これらの方の後悔は、全 て【予防】で 防げる事なのです。

当院では予防型総合歯科医療を診療スタイルと掲げています。

快適な口腔内を維持する事こそが、当院の目指す形ですので、
今回のイベントは、
一日一回の徹 底した「自分磨き」の歯みがき方法や、
だ液によってお口の危険度を診断し、予防に活かす「サ リバテスト」の事 など、
【予 防】にまつわる事を、歯科医師の立 場からお話する講習会スタイル です。

歯科治療をしたばかりで、 今後 自分の歯をもっと大事にしたい! と心に誓ったあなた。

最近、 メンテナンスをサボりがち だったなというあなた。

私 はしっかりしているんだけど、
家族にももっと予防の大切さを知って欲しい!というあなた。

ぜひぜひ、お越し下さいませ。 イベント参加は無料です。

◎日時/11月19日(火) 15:00~16:00
◎場所/ 池田歯科大濠クリニック セミナールーム
 福岡市中央区荒戸2-1-5 大濠公園ビル2F
◎定員/ 20名
◎参加費 /無料
◎お申込み/お電話または来院時に受付にご連絡ください。
0120-390-666 (月~土9:00~18:00)
※席に限りがございます。 先着でのお申込になりますのでお早めに

ご参加お待ちしております。