Home > ブログ > 気ままにテルミー > フリーランス歯科衛生士の友人

フリーランス歯科衛生士の友人

今日は蒸し暑いですね。

先日、フリーランス歯科衛生士の友人が帰福していたので、ランチに行って来ました。

まずはスパークリングワインで乾杯🥂

(私だけ美味しいランチを頂き、乾杯していて主人に少しごめんなさい(笑)と思いました(^-^; )

が、そんな思いもつかの間(笑)積もる話であっという間に2時間が過ぎてお店のランチ時間が終了してしまいました。

相変わらず月の前半が福岡、後半は大阪で働く友人の責任感の強さが頼もしく、気が付けば同じ価値観の人たちが集まって来るものだよね!と再認識しました。

口先だけで良い事は言えるけれども、誠実とはその後の行動に現れるもので、それをやり続ける事でその結果、お金では買えない大切なもの、『信頼』を得るのだと私たちは思っています。

人生は良い事ばかりではなく思い通りに行かない事も多く、それでもそれでも、それを自分なりに乗り越えて強さと優しさを得るのだと思います。

友人と色々話せて頭の中がまとまりました。

ありがとう(*^^)

日曜日はトライアスロンチームの仲間たちとロードバイクで唐津方面に行きました。

楽しかったです!

今週のお花は

お花屋さんお勧めの薔薇『フェアビアンカ』

香りが良いです。

周りの葉物『ドラセナ』

です。

今週も地に足を付けて、自立した人であれるよう よろしくお願いいたします。