BLOGテルミーブログ

テルミーブログ


自分に厳しく、時に優しく2023/04/05

今日は風が強いですね。

我が家の薔薇はスクスクと育ち、沢山の蕾が膨らんでいるので強風でストレスにさらされないか…折れてしまわないか心配です(;_:)

さて、主人と私はトライアスロンをしていますが、冬にスキーを始めました。

エネルギー高く仕事をするために健康である事を重視しています。

スキーを始めて感じたことは、意外に運動量が少なく太ってしまうようです。

スキーシーズンが終わって、水泳、自転車、ランニングを再開すると直ぐに体重が減り、体が軽くなって来ました!

みなさんに驚かれますが、実は海を3Km以上泳げるんですよ(*^^)

もちろん、体に良い食事にも気を付けています。

自分の顔や体形にも責任を持ちたくて、綺麗に歳を重ねて行きたいと思っています。

不機嫌で怒ってばかりのお年寄りにはなりたくないですし、福の顔(笑)で過ごしたいものです。

自分に厳しく、時に自分にご褒美を与えながら清潔に生きて行きたいです!

今週のお花は

今季最後の 八重桜、黄色のフリージアです。

今週も心を込めて✩よろしくお願いいたします。

日・祝
9:00 - 13:00 -
14:00 - 18:00 -

福岡市中央区荒戸2-1-5大濠公園ビル2F

ご予約・ご相談:0120-390-666 または、092-716-0666

土曜日の入場・駐車場のご案内