Home > ブログ > 気ままにテルミー > インプラント無料相談を実施しております

インプラント無料相談を実施しております

池田歯科大濠クリニックではインプラント無料相談を実施しております。

治療後は永く安心して使って頂きたいので、歯科医院選びは大切です。

また、患者様にお聞きすると院長始めスタッフの雰囲気、その歯科医院の院風と言いますか…相性もあるようです。

ご自身が安心して通院出来、技術にも信頼を置ける歯科医院なのか直接ご来院頂くのが1番のようです。

1つの歯科医院だけでは決め兼ねる…と言う患者様は是非、インプラント無料相談をご利用下さい!

さて、話は変わりますが、1月2日に(お正月早々ですが(笑))我が家の薔薇の剪定をしました。

植木鉢が大きくて腰を痛めないよう必死でしたが、無事に終わりました。

3種類の薔薇の植木鉢…剪定して、土を入れ替えて来年も根が力強く育つように頑張りました。

ベランダで気が付けば2、3時間(笑)

寒いのも忘れて、泥まみれで(*^^)

最後に植木鉢を洗うのを忘れて写真を撮りましたので汚くて失礼します。

綺麗に洗った後写真を撮れば良かったです(笑)

心を込めて大切に育てているので春になって新芽が出て来るのが楽しみです!

1番花が咲いたら是非見てやって下さい( ^^)

写真最後は昨年の4月に新芽が出てきた時の物です。