Home > ブログ > 気ままにテルミー > 今年も1年、ありがとうございました。

今年も1年、ありがとうございました。

12月29日、令和4年の診療は今日まででした。

今年も沢山の患者様にご来院頂き、また暖かい患者様に恵まれ、心より感謝申し上げます。

毎年年末に思う事。

数年前コロナ禍で経営状況が悪化してしまう歯科医院もありました。

ボーナスが出ないクリニック、お給料が減額になる、有給休暇が貰えない、退職金さえ支給されない…そんな話を耳にする事もある中、池田歯科大濠クリニックはスタッフに残念な思いをさせたくない!と思ってやってまいりました。

患者様のお陰でスタッフに出来るだけの事をさせて頂ける。

スタッフ皆が居るから患者様に満足する治療、対応ををさせて頂ける。

主人が始めた池田歯科大濠クリニック。

当初は様々な苦労もあったようですが、1年1年輝きを増して、今ではこんなにも素敵なスタッフのみんなに囲まれて、笑顔でお仕事をさせて頂いている事に感謝ばかりです。

患者様、スタッフのみんな、そして私は主人にも感謝して今年を終わりたいと思います。

来年は更に良い池田歯科大濠クリニックにする!とスタッフブログで白石さんも言っておりますので、

みなさま来年も池田歯科大濠クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって来年が更なる飛躍の年となりますように。

池田歯科大濠クリニックに関わるみなさまが、笑顔溢れる優しい1年になりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年は1月4日より通常通り診療しております。

追伸 写真は毎年恒例、最終診療日はみんなでお寿司ランチを頂きます。

そして院長から1人ずつにシャンパンのプレゼントをしています。

こんなに素敵なスタッフに育てて下さった親御さんへの感謝のシャンパンで、お正月にご家族みなさんでこのシャンパンでお祝いをして欲しいとの院長の気持ちです。