Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニック大忘年会

池田歯科大濠クリニック大忘年会

先日の診療後にヒルトンシーホーク35階の『クラウズ』を貸し切って、毎年恒例の池田歯科大濠クリニック大忘年会が楽しく行われました。

沢山の写真の中で、勝手に数枚チョイスしてみました。

総額20万円以上のプレゼントを準備して、スタッフ一人一人に表彰式とプレゼント、ビンゴゲームやクイズ、じゃんけん大会でカニやチェキ、お米etc…

ゲームやじゃんけん大会以外の一人一人に贈られるプレゼントは各自、自分が欲しい物を事前に忘年会担当のスタッフに伝えて購入するスタイルです。

コンバースやナイキのスニーカー、ジェラートピケのルームウェア、お掃除ロボット、ヘルスメーター、シャネルのコスメ用品、フワフワのマフラー、息子君の泥んこになったシューズや色々洗える洗濯バケツ(笑)etc…みんな自分の欲しかった贈り物を手に、笑顔いっぱいでした!

池田歯科大濠クリニック大忘年会はスタッフ皆への1年間の感謝を込めて、スタッフへの会ですがみんなからプレゼントを頂きました。

スタッフみなさん、堤先生、そして副院長の菅原先生、奥さまで矯正医のめぐみ先生、ありがとうございました。

忘年会の担当をして下さったみなさん、ありがとうございました。

院長のあいさつでも言っていましたが、今の池田歯科大濠クリニックのメンバーは過去最高かつ最強のメンバーです。

来年も患者様を大切に、仲間を大切に、それぞれが自分の事も大切に仕事もプライベートも前向きに過ごして行ければ最高だと思います。

1年間(まだ12月末まであと少しありますが)ありがとうございました。

今年は12月29日(木)午前中まで診療しています。

最終日のランチはみんなでお寿司を頂くのも池田歯科大濠クリニックの恒例行事です!

気を引き締めて、あと少し、よろしくお願いいたします。