Home > ブログ > 気ままにテルミー > 池田歯科大濠クリニック夏のボーナス!そして受付スタッフ募集しております!

池田歯科大濠クリニック夏のボーナス!そして受付スタッフ募集しております!

昨日と今日は毎月行っています、スタッフ面談でした。

そしてスタッフ皆が楽しみにしています夏のボーナスの日でした!

院長も私も感心するほど、スタッフ皆お仕事を頑張ってくれています。

お陰様で患者様にも恵まれ、口コミも良く、スタッフの頑張りが顕著ですのでボーナスは既定の金額より随分アップさせて頂いています。

患者様にもスタッフ皆にも、主人にも感謝しています。

これからも頑張っているスタッフ皆が福利厚生面や給与等で残念な思いをしなくて済むよう、逆に頑張りがいがある待遇が作れるように私たちも気を引き締めて、より精進して行きたいと思います。

さて、池田歯科大濠クリニックでは歯科受付経験のある方で、カルテ入力もできる、受付スタッフを募集しております。

お知り合いで条件に合う方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい!

池田歯科大濠クリニックのスタッフは有給も規定通り、毎年取り残しが無いよう休んで貰っていますし、給与、賞与も歯科医院の平均より高く設定しております。

毎日平均退社時間は18時40分です!