Home > ブログ > 院長ブログ > 大婚礼展

2008.01.07

大婚礼展

 こんにちは、新年を迎え早1週間が過ぎましたが、皆様は今年の計画は立てられましたか?音譜今週は歯科衛生士の住田が担当させていただきます。

 先週1月3日木曜日、JALリゾートシーホークホテル福岡で新春大婚礼展がとり行われました。 そこへ、池田歯科もホワイトニングウェディングプランとして初出展させていただきました。宝石白歯科の参入は初めて!とのことで、どのようになるか注目でした。

 お客様の出足は順調で、池田歯科のブースへ足を止める方はちらほら。意外にも、他の業者さんからの質問が多くありました。

 池田歯科大濠クリニックでは現在世界でも最も評価の高いZOOM2(ズームツー)ホワイトニングシステムを設備しています。生まれつきの黄色い歯でも、セラミックのようにお金をかけずに、1度に何本でも、およそ1時間で真っ白い歯にすることができます。今までのホワイトニングに比べ、はるかに効果的で、多くの方が満足されています。挙式を控えている方、関係者の方は嬉しい値引きがございます。詳しくはお気軽にご相談ください。

 私、住田も結婚式の前撮りの前、挙式の前にはホワイトニングをさせていただいて笑顔に自信が持てました。特に一生残る写真ですし、当日は360度、全注目を浴びる主役ですから演劇白く輝く素敵な笑顔で挙式をお迎えいただきたいと思います。

 素敵なウェディングをサポートする池田歯科大濠クリニック 住田

zoom2
池田歯科のブースZOOM2

大婚礼展
大婚礼展の様子

 シーホーク関係者の皆様方、この度は大変お世話になりありがとうございました。住田個人も昨年は、見晴らしの良い35Fスカイチャペルでの挙式、披露宴では大変お世話になりました。ドキドキ多くの方に支えられ、列席者の誰もがハッピーになれる演出をしていただき本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。ドキドキ

 歯科衛生士 住田