Home > ブログ > これまでのセミナー > 最新審美修復セミナー【第3期】

最新審美修復セミナー【第3期】

  

■日高 圭太郎 先生

実際にポーセレンべニアをした事がなかったので勉強になりました。Smile Designが難しい事がわかりました。少しでも努力してよりよいSmileを作りたいと思いました。

 

■南 康朗 先生

実践的な内容であったため、今後の日常臨床でフィードバックして反復して向上させていけそうな気がします。模型上とはいえ、全然うまくできないことがよく分かり最も勉強になりました。

 

■本馬 裕子 先生

講義と実習の内容が濃く、ステップごとで非常に分かりやすく説明してもらって、充実した4時間でした。特にテキストが分かりやすかったです。

 

■中嶋 一郎 先生

今まで全く知識がなかったので貴重なセミナーでした。

 

■三好 優輝 先生

デモのビデオと実習があり、とてもわかりやすい内容でとても勉強になりました。今後の診療に生かしていきたいと思います。

 

最新審美修復セミナーにお申込みの方はこちらから