Home > ブログ > 気ままにテルミー > 我が家の薔薇

我が家の薔薇

我が家の薔薇🌹

1月に剪定をして4月13日(土)今年初めての1番花が咲きました☺️

毎朝起きてすぐに薔薇の様子を見て、おはようの挨拶をして(笑)

主人からは薔薇は人ではない(笑)と笑われますが(笑)

風の強い日は風よけを工夫して、雨が強い日は直接あたらないよう気を付けてetc

大切に大切に育ててきた薔薇たちです♡

早速今日、待合室でみなさまにお披露目(大袈裟ですね💦)させて頂きました!

まだ蕾も沢山あるので来週からしばらく

薔薇が咲いた日は待合室に登場すると思いますので、どうぞ愛でてやってください。

今日咲いた薔薇のピンクは『メアリー・ローズ』

オレンジは昨年末に新たに購入した『ロイヤル・サンセット』です🌹

来週からも我が家の薔薇たちをよろしくお願いいたします

嬉しくて写真たくさん撮影してしまいました😆

掲載させていただいたのはほんの一部です(笑)