Home > ブログ > 気ままにテルミー > ホワイトデー、日々に感謝

ホワイトデー、日々に感謝

先週の事ですが、

院長がバレンタインデーに女性スタッフみんなから素敵なチョコレートを頂きましたので、

お返しのプレゼントを院長と買いに行きました☺️

今年はベルエメールのチョコレートと焼き菓子の詰め合わせにしました🍫

内容はそれぞれ1番上に豚さん、熊さん、鳥さんのチョコレートが入ってる詰め合わせ3種類🎁

1人一箱づつで、どれが当たるかは開けてみてのお楽しみ❤️

私は写真3枚目豚🐖さんのチョコレートが入った詰め合わせでした。

岩田屋まで買いに行った私は、豚さんの詰め合わせが良いなぁ〜と思いながらラッピングしてリボンをつけてもらい、先にみんなに選んでもらったのですが、想いが届いたのか(笑)豚さんの詰め合わせが自分に回って来た事に

少しほっこり喜んでしまいました☺️

全ての写真はありませんが、

副院長の堤先生、今村先生、池田歯科大濠クリニックの自費補綴を全て担当して下さっている技工所のアズテック田中さんからの頂き物もとてもありがたいです🎁

ありがとうございました。

もうすぐ4月。

心機一転、1日1日を大切に健康に過ごせる事に感謝して過ごしたいと思います。

最後の写真は我が家の薔薇に蕾が膨らんで来ましたので、嬉しくて載せてみました🌹