Home > ブログ > 気ままにテルミー > 福岡城さくらまつり期間中、土曜日の駐車場について

福岡城さくらまつり期間中、土曜日の駐車場について

昨日今週のお花をご紹介しましたが、もうすぐ桜の開花ということで

一足早く待合室でお花見をして頂きたいと思い、桜の花を追加しました🌸

桜の中でも『陽光桜』だそうです。

早速患者様に 癒されます( ^^)  あ~桜ですね!等お声を掛けて頂き

とっても嬉しいです(*^^)

患者様に喜んで頂きたくてしている事なのに、喜んで頂ける事に逆に私が喜んでいるという…(笑)

患者様に感謝ばかりです。

さて、今年も池田歯科大濠クリニック周辺では

福岡城さくらまつりの開催や、舞鶴公園、西公園でのお花見が楽しめます。

 

『福岡城さくらまつり』開催期間

2024年3月17日(水)~4月7日(日)予定

※開催期間は変更になる可能性があるそうですので、公式情報を事前確認する必要があるそうです。

ご予約の前後にお痛み等の無い患者様はせっかくなので観に行ってみてはいかがでしょうか?

夜のライトアップも綺麗です!

 

※ただし、さくらまつり期間中は特に土曜日の渋滞が予想されます。

お車でご来院の方は、早めに家をでられるか、最寄りの交通機関でのご来院をお勧めいたします。

例年では平日は夕方から、土曜日は10時以降夜まで渋滞しているようです。

早めの準備をしたのに、ほとんど渋滞もなく拍子抜けしたと言う場合は大変申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでも患者様のお役に立てるようにと思っています。