Home > ブログ > 気ままにテルミー > 3月のギャラリー

3月のギャラリー

もうすぐホワイトデーですね!

スタッフみんなに何を贈ろうか院長と相談しています🎁

みんなの笑顔を想像しながら贈り物を選ぶのは楽しい事です♡

3月になり待合室のギャラリーも新しく更新されています。

春らしく可愛く作ってくれていますので、どうぞ目にとめて頂けますと幸いです🌸

先日のお昼休みには佐々木さんのお誕生日をお祝いしました。

リクエストはやはりKURUMIさんの「いちごのロールケーキ」でした。

笑顔溢れる1年になりますように(*^^)

さて、先週のお花は

ヒヤシンス、ラナンキュラス、カスミソウ

今週は

カーネーション(グリーンボウル)

薔薇

スイートピー

先週はヒヤシンスがお花屋さんのおすすめで、今週は緑のカーネーション「グリーンボウル」と言う

そうです。

今週も丁寧に!よろしくお願いいたします。